株式会社クラウドビューティの個人情報保護の取り組みの一環として、「個人情報の保護に関する法律」に基づき公表すべき事項を、以下のとおり掲載しますので、ご確認をお願いします。 なお、当社のそれぞれのサービス等では、別途個人情報の取り扱いについて定めている場合がありますので、そちらの記載も、あわせてご確認をお願いします。
株式会社クラウドビューティの個人情報保護の取り組みの一環として、「個人情報の保護に関する法律」に基づき公表すべき事項を、以下のとおり掲載しますので、ご確認をお願いします。 なお、当社のそれぞれのサービス等では、別途個人情報の取り扱いについて定めている場合がありますので、そちらの記載も、あわせてご確認をお願いします。
当社が提供するサービス等においてご本人様から個人情報を当社にご提供いただくかどうかは自由ではございますが、ご提供いただけない場合には、当社サービスをご利用いただけない場合がございますので、ご了承ください。
当社がご本人様又はその代理人様から、当社が保有する個人情報に関して(1)開示のご請求、(2)利用目的の通知のご請求、(3)訂正のご請求、(4)追加のご請求、(5)消去のご請求、(6)利用停止又は第三者提供の停止のご請求等(以下(1)から(6)を総称して「開示等のご請求」といいます。)にご対応させていただく場合の手続きは、下記のとおりです。
なお、開示対象個人情報は「お客様に関する個人情報」「各種お問合せに関する個人情報」「採用・募集活動応募者、退職者に関する個人情報」となります。
(*1)但し、業務委託に伴いお預かりする個人情報については、当社に開示・訂正・削除等の権限がないため下記の手続きを行った場合であっても対応できませんので、ご了承ください。
開示等のご請求については、個人情報開示等請求書(PDF)に必要書類を添付の上、郵送によりお願いいたします。請求書を当社へ郵送する際には、配達記録郵便や簡易書留郵便など、配達の記録が確認できる方法にてお願いいたします。
なお、封筒に朱書きで「個人情報請求書在中」とお書き添えいただければ幸いです。
開示等のご請求を行う場合は、個人情報開示等請求書(PDF)に所定の事項を全てご記入の上、以下のいずれか1点の本人様が確認できる下記の書類を同封してご郵送ください。
運転免許証、住民票の写し、健康保険証の被保険者証
※コピーは本籍地を塗りつぶしたものをご用意下さい。
開示等のご請求をすることについて代理人様に委任する場合は、個人情報開示等請求書(PDF)に加えて、下記の書類をご同封ください。
請求者の請求書記載住所宛に書面によってご回答いたします。
ご不明な点および苦情・相談などがございましたら下記窓口までご連絡下さい。
〒541-0054 大阪府大阪市中央区南本町2-2-9 辰野南本町ビル6F
株式会社クラウドビューティ 個人情報問合せ窓口
TEL:06-6268-6884(平日10:00 ~ 17:00) FAX:06-6268-6883(24時間受付)
<個人情報に関する責任者>
個人情報保護管理者